【3月病院説明会】 獣医学生1名、看護学生2名参加しました。 【3月インターン】 獣医学生1名、看護学生4名参加しました。 【4月インターン】 獣医学生1名、看護学生1名を予定しております。   🌸2024年度…

みんな平等

獣医師も看護師もサポートスタッフも入社年数は様々。 十何年いる人、入りたての人・・。そんな中でも上も下も関係なく意見が言える、それがここのいいところだと思います。 まだたくさんの場所で、入社年数や役職で上下を付けられて、…

先輩から学ぶ

入社してもうすぐ丸々2年経とうとしています。 2年経とうとしていますがカットが上手くいかなく、つまずくことがあります。 ですが、毎回カットが終わった後に先輩がチェックをして下さり、的確なアドバイスをくれます。 上手くでき…

チーム医療

当院には多数の獣医師さんと看護スタッフさんがいます。 それぞれに好きなことや、得意な分野があり、全員で医療とその周辺のサービスに取り組んでいます。 診察内容について、他の獣医師と相談することもありますし、子犬さんがくれば…

教育システム

見学やインターンにいらっしゃる学生さんによく質問される内容のなかに、「教育システムはどのようになっていますか」というものがあります。   入社後に自分がどのように成長していけるかを考えての質問だと思います。 当…